« 修業あるのみ(*`ε´*)ノ | トップページ

2015年10月 2日 (金)

小川丸・午後アジ船

↓Marikoの応援、下のバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


9月30日、神奈川県大津港にある小川丸さんから午後アジに行ってきました。
1
キャンセル料なしの完全予約制なので安心!?(・∀・)イイ!
必見なのはお店の中にある、完成度の高いサンゴ水槽 Σ(゚□゚(゚□゚*)


船は大きくて清潔です♡
2

13時出港~17時帰港のショート船ですが、ポイントまで10分の好位置なので充分な時間があります。
それに、なんといっても女性は4,000円と、とてもリーズナブルな乗船代o(*^▽^*)o


今回はサニーの パカット アジビシ130号 を使いました。
03191707_532950599a63a
口の調節できる下窓が付いているので、ミンチのカスが全然残りません。
また、ビシ上部の口も調節できるので、後半ミンチが溶けて柔らかくなった時にも、エサ持ちが良いところは、明らかにアンドンビシより分があると感じました。

シャベルのようにすくえるので、スピーディーにコマセを入れられます (・∀・)イイ!




3
走水沖のアジ、やっぱりデッカーイ!!
すごい引きです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この日はアジの活性もよく、次々とビシ竿がグンッグンッグンッ!と引き込まれますヽ(´▽`)/
大アジの数釣り、超楽し---い♪
夢中になってどんどん数を伸ばしましたょ。

5
途中、食べたり・・・

Img_1461
休んだり・・・

4
ダブルヒット楽しんだり・・・

していると・・・

あれ!!?ドラグが滑って上がってこない!
グンッ!グンッ!グンッ!と3段引き!!

この日はハリス1.5号の仕掛け。
これ以上ドラグを締めたら切れちゃう~!
超ゆっくりのポンピングで慎重に慎重に・・・



Img_1469
いえぇ~い!!
800gの真鯛ちゃんでした!
バンザーイ (v^ー゜)ヤッタネ!!
嬉しすぎるゲストも混ざり、アジも大漁!
大満足の午後でした(o^-^o)


Img_1470
@こまちさん「アジ、美味しすぎてシビレるニャー・・」

↓Marikoの応援、下のバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

« 修業あるのみ(*`ε´*)ノ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052860/61865904

この記事へのトラックバック一覧です: 小川丸・午後アジ船:

« 修業あるのみ(*`ε´*)ノ | トップページ