« 渡辺釣船店・初の夜釣り! | トップページ | SWにキスからのHappy Birthday to me ! »

2015年9月 7日 (月)

ひげ!!!

↓Marikoの応援、下のバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


釣りに行くとダンディでワイルドな男性に目がひかれますヾ(´ε`*)ゝ
アウトドアスポーツする男性はやっぱりいいですね!

しかーし!
ひげ ボウボウ! な方もけっこういらっしゃる !!(゚ロ゚屮)屮
きれいに整えてカッコいいヒゲメンがcoolですね!

そこで、Marikoのお勧めをご紹介します´ω`)ノドモ

●自分に似合うひげを探せるサイト、PHILIPS の Style yourself です!

早速、自分の顔で試してみます(*´д`*)ハァハァ

Img_1307
まずは顔写真を用意し、パソコンに保存。

PHILIPS の Style yourself のサイトを開き、写真をアップロード!
顔の大きさ、位置を変えて決定!

20種類のひげから、色、位置、幅など自由に自分に似合うひげを選べるのですo(*^▽^*)o



Marikoも自分で爆笑しながらいろいろなひげをトライ♪
なかなかの完成度のものが出来上がりましたよ~♪
Styleyourself


できた!!

・・・ん???
・・・・・・・んん・・・??

誰かに・・・誰かに似ているぞ~~~(゚ー゚;

Photo
って コンチータ かっ!(ノ_≦。)

おバカなコントでごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ


自分に似合うひげを見つけたら、ひげ専用のトリマーを使うときれいな形に整えられますね!

アウトドアスポーツ、フィッシングをワイルドにかっこよく決めましょう(o・ω・)ノ))


↓Marikoの応援、下のバナーをポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

« 渡辺釣船店・初の夜釣り! | トップページ | SWにキスからのHappy Birthday to me ! »

コメント

おはようございます
突然お姿が見えなくなり心配しております
連絡下さいね💦
cd0602でLINEもTwitterもOKです

> CD@バリバリ運転中さん
こんにちはノノ

SNS、変な人からのメッセージばかり来るので辞めてしまいました(泣
これからはこちらのブログでよろしくお願いします♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052860/61504485

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ!!!:

« 渡辺釣船店・初の夜釣り! | トップページ | SWにキスからのHappy Birthday to me ! »