« 中山丸・アナゴ釣り | トップページ | 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ »

2015年6月 5日 (金)

釣り人の必需品!?

こんにちはヽ(´▽`)/

釣りってすっごい肩がコリますよね(^-^;
Marikoはもともと肩コリ、首コリが酷いほうなのですが、釣りをやるようになってからなおさら!
一定の姿勢を保つことが多かったり、前傾姿勢になりがちで、腕は竿を持っているので常に緊張状態(;;;´Д`)
沖上がりにはガッチガチになって、肩・首の痛さに寝れない日もありました。

そんな私なのでマッサージ機はいろいろ試しました!調べました!!買いました!!!
が、どれも弱い!!!
もしくは重い!!!
よけい凝ってしまう(ノд・。)


でもようやく出会えたのがこれです!!(゚ロ゚屮)屮
Img_1092

男性でも絶対満足のハイパワーです!
ゴリゴリ揉みほぐしてくれます!!
Img_1095
ローラーが温かいです!!!

Img_1093
寝っころがって使えるし、軽くて薄い!!!!

釣りの後はもちろん、毎日愛用してます。
もう習慣です(笑)
Img_1094_2
ぐっすり寝れて気持ちいい(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんとに良いもの手に入れました!
オムロンクッションマッサージャー、お勧めです( ̄▽ ̄)

↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村

« 中山丸・アナゴ釣り | トップページ | 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052860/60261326

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人の必需品!?:

« 中山丸・アナゴ釣り | トップページ | 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ »