« Marikoデザインのサンバイザー♡ | トップページ | 釣り人の必需品!? »

2015年6月 2日 (火)

中山丸・アナゴ釣り

Marikoで~す(*゚▽゚)ノ

6月1日、川崎の中山丸 さんから夜アナゴ釣りに行ってきました!
急きょ決定だったのでイメージも、予備知識も何もないなかでの挑戦でした(;;;´Д`)ゝ


結果は・・・



かなりいまいちでした・・・(ρ_;)
腕の差がかなり出た感じで・・・結局4本のみ(´・ω・`)ショボーン

Fullsizerender
まあまあのサイズをゲットでき、引き味は楽しめましたo(*^▽^*)o
潮の流れが速くて、底を取るのに失敗したのが敗因とのこと。。。


アナゴさん達には美味しい煮アナゴになっていただきました(≧m≦)
Fullsizerender2
夜アナゴ釣り、時間を見つけてまたリベンジ行ってきます!!
↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

« Marikoデザインのサンバイザー♡ | トップページ | 釣り人の必需品!? »

コメント

江戸前アナゴですねぇ🎵

握りに押し寿司🎵好き(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052860/60226829

この記事へのトラックバック一覧です: 中山丸・アナゴ釣り:

« Marikoデザインのサンバイザー♡ | トップページ | 釣り人の必需品!? »