« 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | キスの天ぷらとカワハギ刺し »

2015年6月26日 (金)

葉山釣具センター・ボートフィッシング!

こんにちは。Marikoです(o・ω・)ノ))

今年も葉山釣具センターさんに やってまいりましたヽ(´▽`)/
1

去年はマダコ釣りでお邪魔しましたが、今年はなにが釣れるかな!
2
あぁ~~~!!! 葉山の海って綺麗o(*^▽^*)o
テンションMaxです!

胴突き仕掛け一本針にイソメをつけて(←生きが良すぎて気持ち悪かった(;;;´Д`)
キスを狙います!
Img_1156
船でのキス釣りの経験をいかして、スッスッと誘いを入れると、ナイスサイズのキス連発ヽ(*≧ε≦*)φ
仕掛けをじっとさせていればしていれば、メゴチ!
だんだんと釣り分けが出来るようになってきましたよ。

メゴチをエサに泳がせていた置き竿にアタリが!!
リールからラインがグッグッグッ!っと出ていく、大きな引き!
何だ?何打!?難だ!!?(笑)
Img_1151
サバフクでしたー(ノ∀`) アチャー
ヒラメやコチだったら嬉しかったのに!
この日は泳がせをしても、フグだらけ。
それにしてもフグって上手にエサを食べるんですねヾ(*゚A`)ノ
針だけよけて、メゴチがボロボロになって戻ってくるので、やっぱりフグだけだったんだろうなぁ~。


いろいろな事を試しながら、釣りを勉強中です。
キスの仕掛けにも大きなアタリがあって、良いサイズのカワハギ!
Img_1153

を、連発!!
Img_1164
(v^ー゜)ヤッタネ!!


帰りに葉山釣具センターの社長様とツーショット♡
Fullsizerender
超初心者の私に、丁寧にポイント教えてくれました。
今回も楽しかったです!
また来ます!!
みなさんも、多彩な釣りものが楽しめる、葉山からボート釣りに(≧∇≦)行きましょう!

↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

« 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | キスの天ぷらとカワハギ刺し »

コメント

ボートの釣りも面白そうですね~当方、堤防ばかりなんで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2052860/60519932

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山釣具センター・ボートフィッシング!:

« 梅雨イサキ最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | キスの天ぷらとカワハギ刺し »