« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

Marikoデザインのサンバイザー♡

こんにちは!

Marikoです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
最近私がよくかぶっているこの サニーのサンバイザー
Dscf1060
実はわたくしMarikoがオールデザインしたものなのです∑(゚∇゚|||)
Sany_005
店舗販売はされていないので、サニーのオンラインショップ から購入できますヽ(´▽`)/
デザインをやらせてもらえたので、普段使いからとっても愛用していますょ♡
Dscf1189_2
普段着との組み合わせでも、とってもおしゃれ(≧∇≦)
つばの部分が広いのでカッコいい!
Dscf1186
これから日差しが強くなるし、サンバイザーは涼しげアイテムヾ(´ε`*)ゝ
濃紺色に黄色の立体ステッチがどんな服にも合わせやすい♪
Dscf1177_2
釣り用のウェアだけど、こんなにさりげなく使えるんですよ!!(゚ロ゚屮)屮
もちろん男性がワンポイントで使えば超カッコいい♡

みなさんも釣りの時はもちろん、普段着使いでもいかかですか?
男女兼用のフリーサイズです!
Marikoデザインの“サニー サンバイザー”よろしくお願いします(○゜ε゜○)ノ~~
サニーオンラインショップでサンバイザーをゲット→http://sany32.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=88 


↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月22日 (金)

日焼け後の対策

こんにちは(o^-^o)

釣りに行くと、日焼けってつきものですよね。
日焼けは シミ ・ シワ ・ 皮膚ガン など、後々後悔することになります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
だって “お肌の火傷” ですから!

Marikoのおススメはいろいろ使ったけどこれ が一番!
Dscf1155
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック成分が一回で得られるので最高ですょo(*^▽^*)o
お肌モチモチでヒリヒリ解消♡
男性も成分の優しい女性用が、デリケートになった日焼け後にはいいと思います。
是非お試しくださいヽ(*≧ε≦*)φ
↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

2015年5月19日 (火)

黒一丸・ライトアジ釣り

風が強かったです!
Marikoです ´ω`)ノ ドモ

Dscf1158
5月18日、金沢八景の黒一丸 さんから、午後船ライトアジ釣りに行ってきました!


今回はあの“つり丸”本誌の釣行取材に同行させていただきました!!(゚ロ゚屮)屮
Dscf1157
ライターの滝さんと2ショット♡


ポイント到着後、ポツポツあがってきます。
Dscf1163
クンックンッって引き、ライトアジはやっぱり楽しい!
サニーの“ワンタッチビシ ライト ”を使っているので、手返し早いですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ミンチの出かたもばっちり♪


ただ、台風後水温が急に下がったらしく、喰いは悪いとのことorz
Dscf1160
でも開始から1時間ほどで良いサイズのアジちゃん達o(*^▽^*)o
最終的には28匹でした。
Dscf1164
メバルも釣れました!
一日とっても楽しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

釣行の詳細は6月15日発売(7月1日号)のつり丸にて。
是非購読してくださいねm(_ _)m


↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月18日 (月)

イサキ釣り

5月14日、千葉の江見にイサキ釣りに行きました。

ッガ!! 台風後の水温低下?で船長いわく「ここのところ記憶にないくらい悪い」 1日に当たってしまったらしく、超貧果(´;ω;`)ウウ・・・
なので今回は船宿さんの名前は伏せさせていただきますねm(_ _)m

Dscf1151_2
それでも、釣れてくれたイサキちゃんは大きくてよかったですo(*^▽^*)o

今回はイサキのお造りに挑戦しました!
Fullsizerender
もっと盛り付けがうまくなりたい(汗
Img_1051
ヤリイカのピリ辛炒めと共に。
こまちと一緒にいただきまーす(v^ー゜)ヤッタネ!!


↓Marikoの応援、一日一回ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月15日 (金)

クッキー作りました♡

こんにちは(◎´∀`)ノ

釣りをしている最中は、ちょっとでもおなかに入っていないと胃酸過多で船酔いになりやすいもの(;´Д⊂
ちょこっとずつ食べれる小さめのクッキー作りました(o^-^o)
Img_1049
コーヒーリキュール入れて、甘さ控えめの大人味です。
同船した人たちにもおすそ分けしよっかな(≧∇≦)

↓Marikoの応援、ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月13日 (水)

ピアスを開けました♡

10年ぶりくらいに新しくピアスを開けたのですが、
最近のピアッサーに感動∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Dscf1142

全然痛くない!!
ちょっとつねられたくらい。
金属アレルギー用にプラスチックのピンだし、そこにストレートタイプのピアスも刺せるので、最初から気に入ったの着けられるのです( ̄▽ ̄) 
写真の通り目立たないし(*^ー゚)bグッジョブ!!
このピアッサー、ほんとお勧めですよo(*^▽^*)o

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月12日 (火)

私の愛猫♡

Marikoでーすo(*^▽^*)o
最近釣りに行けていないので、こないだの動画で捕獲した私の愛猫を紹介します(゚▽゚*)

Img_1032

“こまち”ですヽ(´▽`)
三毛の女の子ですヽ(´▽`)

Img_1048
私以外にはなつかない、とってもかわいいヤツなのですc(>ω<)ゞ
この子はお肉よりも魚の刺身が大好き!とくに鯵ね。
がんばって釣ってくるからね~
Fullsizerender
ニャンモナイトになって一緒に寝てます。
Marikoとこまち、よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年5月 1日 (金)

(笑)のバンビーノ

これで魚を捕れるかもしれないのです( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは家猫で練習中ヽ(*≧ε≦*)φ

アホですいません┐(´д`)┌ヤレヤレ

↓よかったらポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »