« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

動画を初投稿ヽ(´▽`)/

こんにちは!
Marikoで~すo(*^▽^*)o
今日は先日の取材の様子を動画でUP!しました。
緊張しいしいの動画で・・・いろいろハズカシイけど(/ω\)ハズカシーィ
こんな感じで頑張ってます!
応援よろしくお願いします!

あ!あと、にほんブログ村の女性アングラーランキングに、
この“Marikoのプチブログ”が参加しました。
上位ランカーを目指しますので、訪問下さった方は下のバナーを
ポチッとご協力お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
出来たら毎回m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

2015年4月21日 (火)

再・週刊つりニュースに載りましたヽ(*≧ε≦*)φ

今週発売の 週刊つりニュース 関東版 に、
先日の庄幸丸さんの釣行が載りました!

しかも今回は私が1面と、2面ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
是非購読してくださいね♡
20150417_1
31

2015年4月 6日 (月)

庄幸丸・真鯛釣り

Dscf1105

今日は後姿から失礼します( ̄Д ̄;;
Marikoです♡

4月5日、千葉県勝山の庄幸丸 さんから真鯛釣りに行ってきました!
なんと今回も“週刊つりニュース”さんの取材なのですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
だから朝一から手書きの原稿を暗記中ι(´Д`υ)アセアセ

サニーの新製品、“ワンタッチ缶 L ”を使っての取材でした。
Sany_0032
ワンタッチ缶はステンカンタイプのプラビシ。
いつものサニービシとは違い、置き竿でオキアミが自然にポロポロ出るので、真鯛釣りにバッチリ!
内爪ロック方式や、ちょうつがいが中に入っている構造なので、本体に突起がありません。
メーカーさんのこだわりを感じます(゚▽゚*)
使った感じも、しゃくった時の感覚がステンカンよりあきらかに軽い!!
シュッ!シュッ!って感じ∑(=゚ω゚=;)
お勧めです♡

Dscf1111
釣果もバッチリ!
1.9キロの真鯛と、45センチの大アジ!
た、楽しかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

4月20日発売の週刊つりニュースに今回の取材の詳細が載ります!
ぜひ購読くださいね!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »