« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月17日 (火)

庄治郎丸・真鯛釣り

こんにちは!ヽ(´▽`)/
平塚の庄治郎丸さんから真鯛狙いに行ってきました!

寒いし、眠いし・・・(;´д`)トホホ…
でも自分なりに頑張ってきました。
Dscf1058
今回はまだ未発売のビシ、“ワンタッチビシ缶”というサニーの新しいビシを使ってみました。
開始から3時間も過ぎたころに・・・
Dscf1073
ドオォォーン!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
自己記録更新の2.5キロの真鯛をあげましたよ!
ワンタッチビシ缶は、ステン缶スタイルのプラビシで、
横の穴を栓で塞いで調節します。
私は力がないので全開。
オキアミが置き竿で「ポロン。ポロン。」って、少しだけ出る具合で、真鯛には最高でした。
蝶つがいや、フタの爪などが外に出てないのもGood!
Dscf1081
冬の釣りは私にはちょっと過酷すぎかも・・・
Dscf1084
沖上がりには疲れ果ててしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2015年2月 3日 (火)

ジャパン フィッシングショー 2015!!

お久しぶりです(◎´∀`)ノ

Dscf1026
ジャパンフィッシングショー2015 サニー商事のブースでお手伝いをしてきました!
Dscf1024
憧れの児島さんとの写真を撮ってもらったりc(>ω<)ゞ
Dscf1052
TV番組の取材対応したり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Dscf1047
驚いたり、楽しかったり、いろいろだったけど、最後は疲れて目が開かないw
それでも特に「ブログ見てますよ~」って声かけて下さった方々!
ほんとにうれしかったです。 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今年もいろんな釣りにチャレンジします!応援よろしくお願いますm(_ _)m

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »