« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月24日 (水)

週刊つりニュースに載りましたヽ(´▽`)/

週刊つりニュース 関東版 1月2日号(12月22日発売)に、

先日の真鯛釣りの釣行が掲載されました(/ω\)ハズカシーィ
いろいろな釣り情報が満載!
是非、ご購読をお願いしますm(_ _)m
1
みなさま、重ねてよいお年を!

2014年12月12日 (金)

瀬戸丸・真鯛釣り

Dscf1001

12月8日、松輪の瀬戸丸さんから真鯛釣りに行ってきました!
なんと今日は“週刊つりニュース”さんの取材です(*´v゚*)ゞ
とりあえず、じゃが○こでエネルギー補給です(^-^;
Dscf1006
サニービシFL80号とワンウェイ天秤Mの組み合わせでトライしました。
サニービシFLは引きオモリが少ないので、女性にもお勧め!
Dscf1008
真面目に、真面目にやっていますc(>ω<)ゞ
Dsc_13621
イナワラ?イナダ?いっぱいゲットです!
真鯛はナイショ(。>0<。)
寒さは女性の大敵なので、これで竿納めかなぁ。。。
次回はフィッシングショーのことをアップしますね!
みなさま、よいお年を(* ̄0 ̄)ノ

2014年12月 2日 (火)

政信丸・走水の大アジ釣り

Dscf0993


11月23日、走水の政信丸さんから、アジ釣りに行ってきました!

130号のビシを一日振るのはすっごく疲れました(;;;´Д`)

朝一は潮がすっごく早くて、底立ちが上手にとれなかったけど、

潮が緩んだ後半は入れ食いに(゚▽゚*)

Dscf0997


大きなアジはとっても美味しかったです((w´ω`w))

« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »